Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kuso860.blog108.fc2.com/tb.php/131-2c1342da

トラックバック

コメント

[C2213]

すごいね

[C2214]

足はあるんだなw

[C2215]

シュールすぎるw

[C2216]

首にテープ貼り付けるのか・・・

[C2217]

切断面はどうなっているんだとかそういうことを考えたら負けですよね

[C2219]

兄貴を見ていてふとキョロちゃんを思い出した。

[C2220]

俺はヨッシーアイランドのあほうどりの羽が無いやつを思い出した。

[C2221]

普通にホラー

[C2222]

そうか、左が兄だったのか

[C2224]

兄貴の扱いがひどいんだけどwww
  • 2010-03-13 23:26
  • MTK
  • URL
  • 編集

[C2225]

単行本発行希望w

[C2226]

相変わらずのシュールさに萌えた
  • 2010-03-13 23:42
  • 新作キター
  • URL
  • 編集

[C2227]

弟は実はオカマなの?
立ち方がおねえっぽい

[C2228]


兄貴がかわいいと思う自分…

末期だ…
  • 2010-03-13 23:50
  • k.k.k.k
  • URL
  • 編集

[C2230]

不覚にも吹いた

[C2231]

クソ吹いた

[C2232]

週間長編漫画マダー?

[C2234]

何か知らんがメチャクチャ受けた

[C2235]

やっぱり蘭たんは想像の上を行くな

[C2236]

これが噂に聞くシュールか

[C2237]

凄まじいシュールさw

[C2238]

接続部分が予想外

[C2240]

これかなり好きww
  • 2010-03-14 21:53
  • 名など無い
  • URL
  • 編集

[C2242]

兄貴がキョロちゃんに見えたのは、俺だけか・・・orz

[C2243]

新作きた。
さすが蘭たんさん

[C2256]

つまんないです^^;

[C2262]

ばかおもしろいです。マジでおもしろいです。やばいおもしろいですよ!

[C2269]

あほーむしw

[C2278]

ディグダに足が生えたのとか初めて見た。あとくちばし

[C2734]

シュ・・・・シュールだwwまた読みたくなりますねww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お漫画13 「兄弟」

ピカ郎 13話

13

キャラ紹介
弟:体がある。兄を探している
兄:体が無い。めっちゃ速い

感想お待ちしてますv(^^)v
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kuso860.blog108.fc2.com/tb.php/131-2c1342da

トラックバック

コメント

[C2213]

すごいね

[C2214]

足はあるんだなw

[C2215]

シュールすぎるw

[C2216]

首にテープ貼り付けるのか・・・

[C2217]

切断面はどうなっているんだとかそういうことを考えたら負けですよね

[C2219]

兄貴を見ていてふとキョロちゃんを思い出した。

[C2220]

俺はヨッシーアイランドのあほうどりの羽が無いやつを思い出した。

[C2221]

普通にホラー

[C2222]

そうか、左が兄だったのか

[C2224]

兄貴の扱いがひどいんだけどwww
  • 2010-03-13 23:26
  • MTK
  • URL
  • 編集

[C2225]

単行本発行希望w

[C2226]

相変わらずのシュールさに萌えた
  • 2010-03-13 23:42
  • 新作キター
  • URL
  • 編集

[C2227]

弟は実はオカマなの?
立ち方がおねえっぽい

[C2228]


兄貴がかわいいと思う自分…

末期だ…
  • 2010-03-13 23:50
  • k.k.k.k
  • URL
  • 編集

[C2230]

不覚にも吹いた

[C2231]

クソ吹いた

[C2232]

週間長編漫画マダー?

[C2234]

何か知らんがメチャクチャ受けた

[C2235]

やっぱり蘭たんは想像の上を行くな

[C2236]

これが噂に聞くシュールか

[C2237]

凄まじいシュールさw

[C2238]

接続部分が予想外

[C2240]

これかなり好きww
  • 2010-03-14 21:53
  • 名など無い
  • URL
  • 編集

[C2242]

兄貴がキョロちゃんに見えたのは、俺だけか・・・orz

[C2243]

新作きた。
さすが蘭たんさん

[C2256]

つまんないです^^;

[C2262]

ばかおもしろいです。マジでおもしろいです。やばいおもしろいですよ!

[C2269]

あほーむしw

[C2278]

ディグダに足が生えたのとか初めて見た。あとくちばし

[C2734]

シュ・・・・シュールだwwまた読みたくなりますねww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ジャック・スパロウ

Author:ジャック・スパロウ
式場で神父やりたいです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。